09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

コスモス咲いてました♪

2014/10/22


爽やかな秋晴れが続いた先週、
相模川の中州ではコスモスが綺麗でした♪

空もまっ青で、幸せな気分になります。


00630001-EFFECTS.jpg

いちめんのコスモス♪


DSC_0092.jpg

日差しを浴びてコスモスも嬉しそう♪


DSC_0105.jpg

今日のルナちゃん。
テーブルの下、好きです。


DSC_0107.jpg

なんか落ち着くんだよね~ここ
19:57 花・盆栽・緑 | コメント(3) | トラックバック(0)

季節の移ろい

2014/10/14


二週連続で、台風が列島を駆け抜けましたね。
こちらは先週末、台風一過の秋川。



DSC_0085.jpg

いつもは澄んでいる流れも、濁流となっていました。


00600001.jpg

台風が通り過ぎた後は、気持ちのいいお散歩日和です。
少しずつ秋が深まっていくのを五感で感じます。


DSC_0087.jpg

愛川公園では薔薇が綺麗に咲いていました。


DSC_0055_2014101120072062a.jpg

日暮れもずいぶん早くなりましたね。
ショッピングセンターの駐車場で出会った、燃えるような夕焼け。
色褪せて消えていくまでの数分間、見とれてしまいました。


DSC_0089.jpg

最近は、夜、布団の中に潜り込んでくるルナ。
これまた季節の移ろいを感じさせる風物詩(?)です。
20:38 ルナ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

宮ヶ瀬ダム

2014/10/03
00500001.jpg

広々とした景色にルナもごきげん♪
ここはどこでしょう?


00490001.jpg

神奈川県立あいかわ公園です。
目の前には宮ヶ瀬ダム。
気持ちいいよ~♪


DSC_0060.jpg

雲一つない最高の秋晴れで、虹色の光が降り注いでいました


DSC_0059.jpg

ルナの端正な横顔を撮れた!と思ったら、お父さんの足が映りこんでた(笑)


DSC_0067.jpg

ダム湖(宮ヶ瀬湖)の水面も宝石を散りばめたようにキラキラ


DSC_0068.jpg

ダムの上から見下ろすと、こんな景色。
この後、インクラインという乗り物(ケーブルカー)に乗って、急勾配のダムの様子も間近で見られました。
ルナも乗せてオッケーでした!


DSC_0069.jpg

近くにある服部牧場にも立ち寄りました。
ここもわんこ連れオッケーです。

羊やヤギ、馬、ハムスターなど間近で見られるので、
親子連れで賑わっていました。

美味しいジェラートやソフトクリームの売店もあり、
行列ができるほどの人気!
並んで買ってみましたが、確かに美味しかった♪


DSC_0070.jpg

お馬さん。


DSC_0073.jpg

動物大好きのルナも嬉しそう♪
途中の道は混んでましたが、気持ちのいい休日を過ごせました
08:49 遠出の散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

