04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

マイナス10歳

2012/11/24
PB201680.jpg
(一昨日の夕景色です)

さて、昨日の記事にも書いた呼吸法「珠理」、
まだ3回通っただけですが、
早くもその効果が出始めています


まず、くびれ。
みぞおち周辺が明らかにへこんできました。
(写真載せるのはやめときますが(笑))
息を吸うときに、めいっぱい胸を引き上げるので、
ここから贅肉が落ちてくるようですね。

それと、うちの体重計は多機能で(娘がプレゼントしてくれました)、
載るといろんなデータが出るのですが、
体年齢が始める前は実年齢マイナス8歳だったのが、
マイナス10歳に♪

ほほほ~、まだまだこれからが楽しみ~♪




ルナのお気に入り遊びは「ひっぱりっこ」。
こちらがスキを見せると(笑)、
すかさずおもちゃ(よだれで濡れたひよこ)を持ってきて、
ぐいぐい強引に手に押し付けてきます。

PB231687.jpg

そしてうっかりすると、延々これをやらされるのでした


ご訪問&お読み頂き、ありがとうございます
ポチって下さる方も、ありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

08:31 日々のつれづれ | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
No title
おお!くびれi-189
ぜひビフォーアフターで画像載せてほしかったです^^

それにしても体年齢、元々マイナス8歳!それも驚きだけど、3回でマイナス10歳とは!!
娘さんと並んだら姉妹のようではないかしら?羨ましい~i-184
きっと学ぶ姿勢が真面目なのと、コツを掴むのが上手なんですね。
Re: No title
NAOMIさん、コメントありがとうございます♪

> おお!くびれi-189
> ぜひビフォーアフターで画像載せてほしかったです^^

いやいや、それはやめてくれ、と夫に止められました(笑)

> きっと学ぶ姿勢が真面目なのと、コツを掴むのが上手なんですね。

個人レッスンできめ細かい指導をしてもらえるので、効率がいいんだと思います。
例えば、背筋をまっすぐにして座ってみて、と言われ、
自分ではまっすぐのつもりでも全然なんです。
本見て自己流では、似て非なるものなんですね~


管理者のみに表示
トラックバック
(一昨日の夕景色です)さて、昨日の記事にも書いた呼吸法「珠理」、まだ3回通っただけですが、早くもその

