03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

うっかりの値段は3万円

2012/11/25


紅葉が真っ盛りというのに、いまいちお天気がパッとしませんね。
ルナを連れて近所のお寺を散策していたら、
小雨が降ってきたので、
もみじの下で雨宿りしました。


PB231695.jpg


さて、先日の記事(「ちょっとへこんでます」)のドアミラー、
見積もりに出しました。

PB241696.jpg

やっぱり思ったとおり、エエーッな金額でした。
カバーだけでなく、フレームも壊れていたので、
全とっかえで30420円也。

「もうちょっと、なんとかなんない~?」と担当営業くんに頼んでみたけど、
それでもせいぜい1割引き。

どうしよう夫は、
「こんなもん3000円くらいだろ。それ以上するなら暴利だ。オレががんばって接着剤でつける。」
と言ってたのに・・・0が1個多い


これはもう「3000円だったよ。」と嘘ついて直すしかない、
と見積書をしまいこみました。
実はこれまでも、夫が気づかないのをいいことに、
ちょこちょこ車の修理代ごまかしている前科があります


夫は運転免許を持っておらず、車に関心も執着もないので、
こういうときはまあラクです。
結構、ちょっと疵つけただけでもワーワー騒いで怒るご主人いますもんね(笑)


それにしても、うっかりの値段、結構高くつくので、
よくよく気をつけねば、と改めて反省しました。



ご訪問&お読み頂き、ありがとうございます
ポチって下さる方も、ありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

09:00 日々のつれづれ | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
紅葉が真っ盛りというのに、いまいちお天気がパッとしませんね。ルナを連れて近所のお寺を散策していたら

