07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

五月の散歩は爽快です

2015/05/13
DSC_0505.jpg

今月は快適なお散歩日和の日が多いですね。
薫風に誘われて、緑の中に出かけたくなります。
こちらは八王子城址からの眺め。


DSC_0510.jpg

八王子城址の麓には、「海の塔」という名の素敵なカフェがあります。
お庭には色とりどりのお花が満開♪


DSC_0508.jpg

オーナーさんがご自宅をカフェにされていて、
とても居心地がいいです。


DSC_0509.jpg

周囲は鳥の声だけが聞こえる静かな住宅地です。


DSC_0513.jpg

お庭の席はルナもオッケー
「いい匂いがするな~」


DSC_0511.jpg

チーズケーキセット、とっても美味しかったです^ ^
ランチもあるそうです。


DSC_0523.jpg

その数日後には、払沢の滝に行って来ました。


DSC_0521.jpg

平日だったので、滝独り占め


DSC_0519.jpg

新緑が鮮やかでした


DSC_0526.jpg

滝の傍にはドッグランがあります。
こちらも独り占め


DSC_0529.jpg

思いっきり暴れて来ました(笑)


22:04 ルナ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
涼しそうですね
こんばんは。
滝もドッグランも独り占めなんて、贅沢ですね!
ここのところ暑い日が続いているので、そんな日に
滝のあるところに行けるとイイですよね!

しばらくケーキを食していないので、チーズケーキのお写真にごくっと唾を飲み込んで(失礼!)
とても美味しそうですね!
私、ケーキの中ではチーズケーキが一番好きなんです。久しぶりに食べたくなっちゃいました。
Re: 涼しそうですね
fugienaさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ、滝はとっても涼しくて、マイナスイオンもいっぱいで気持ちいいですよ~
いつもは結構見物客でにぎわってたりするのですが、
この時間だけ、だーれもいなくて、贅沢なひとときでした。

チーズケーキ、私も大好きです。
特に歩き回って疲れた後は、いっそう美味しいですよね♪



管理者のみに表示

